登録日:2023-12/18
投稿者:[マーブル]
女の子:りあ☆ロイヤル(20代前半)
店 舗:[ロイヤルエックス]
満足点:90点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★
高評価連発のりあさんをお呼びしました。
第一印象から、完璧キレイな女の子です。クラブやラウンジではナンバーワン間違いなしの雰囲気です。
そして誰もいなくなった、距離の詰め方も自然ですべてがスムーズに流れていく感じです。
スタイルは無駄なお肉がない、お手入れされた綺麗な体です。
シャワーを浴びた後は、まずは攻めてもらいました。大胆にポイントを責められながら本丸ではしっかりとしたストロークで攻撃をしてくれます。
こちらの攻めに関しては、栗を中心にとのハッキリとしたリクエストがありましたので、指示どおりに動くといい声を出されてきます。
お互いの盛り上がりを感じたところで、そこからは、怒濤の正常位素股、後背位素股、騎乗位素股と楽しみながら、ラストは正常位素股でフィニッシュとなりました。
こちらのリクエストを伝えれば色んなお遊びも出来ると思います。
ストレスフリーでプロフェッショナルな女性と遊びたい方にはオススメです。