クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2024-2/27

投稿者:[かなかな]

女の子:北川ゆず(20代後半)

店 舗:[熊本DEマットっ(ハレ系)]
満足点:84

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★

コスパ:★★

体験談(感想)
ふと、マットプレイを楽しみたくなり、マットプレイが無い場合もあるソープではなく、熊本DEマットっさんをめちゃくちゃ久しぶりに利用させてもらいました。
私はどちらかというとスレンダーな子の方が好きなのですが、マットプレイだとちょいポチャの方がより密着感があって好きです。
ゆずちゃんは、ちょうど良い感じのややポチャで、表記年齢より若く見えました。
私がお会いしたときは黒髪の清楚な雰囲気でした。
ハレ系さんの事前説明や事前準備を終えてプレイ開始。
ローションでヌルヌルになってからの洗体プレイ中に、聞こえてくる吐息がいやらしくて良かったです。
アナルと乳首舐めをたくさんしてもらったあと、最後はキスをしてもらいながらの手コキでフィニッシュ。
全身を使ったような、密着感のあるマットプレイがとても良かったです!



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM