クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2024-3/9

投稿者:[アインズ]

女の子:毛利らん(30代前半)

店 舗:[鹿児島回春アロマSPA]
満足点:100

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
アロマの女神降臨してしまいました。
いつもはごく普通のマッサージ店に行っているのですが、今回はデリヘル我慢して性感マッサージにしてみようと思い立ち、その中でもやはり何度かお世話になったアロマスパさんに決めて、前から気になっていたらんさんにお願いしようとお電話したところ、空きがないとのこと。そのため後日の予約を入れてようやくお会いすることが出来ました。
最初に、前予約は必要ながら呼んで良かった、間違いなかったとだけ言っておきます。
まず対面した時の感想としましては、妖艶な美人で、マスクを外して挨拶をしてくれた時はあまりの美しさにため息すら出るほどでした。スタイルも抜群で、思わず見とれてしまいました。
マッサージの方も素晴らしく、気持ち的なものかもしれませんが、普段行っている専門店よりも気持ちよかったです。
さらにそのテクニックを駆使しての性感マッサージはもう言うことありません。
お店からの紹介文にもありました、「美人、知的、清楚」に偽りなしで、予約が取りにくいのも頷ける、まさに最高のピラティストでした。
また機会があれば今度は早めに予約連絡をしてロングでお願いしたいです。
ありがとうございました。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM