登録日:2024-4/20
投稿者:[シンメトリー]
女の子:ジャスティナ☆LEGEND(20代前半)
店 舗:[姫1]
満足点:94点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★★
プレミアム嬢のシャスティナさん。
指名させていただきました。諸兄型の評価ではビジュアル、スタイル共に高評価。果たして。
扉を開けると...最高レベルのルックス。デリヘルでは滅多にお目にかからないレベルなのは間違いなく。いやぁ、こちらが緊張しますねw
金髪ショートでボーイッシュ。身長高いですが、モデル体型(というか、もうモデル)なので長身圧もなくただただ眼福。お名前からもっと手練れで玄人感のある嬢かと思いきや、まだまだ緊張感ある新人さん。この辺りのギャップはたまらないですね。
会話が弾むほどのコミュ力はなく、次第に打ち解けるタイプです。
嬢の攻めはノーマルですが、なんてったってこのビジュアルですから満足感は5割り増し。それと、キスはしっかり舌を絡めてくれます。キス好きには嬉しいですね。
僕からの攻めに対してのリアクションもノーマルでしょうか。これでM度が高く感度が増していけば、どっぷり抜け出せないリピート嬢になるでしょう。
次第に打ち解けるタイプと言いましたが、実際時間が経つほどに気遣いも増えて、いつの間にか優しい女の子だなという印象に。最後は気持ちよくフィニッシュさせていただきました。
見た目はいろんな芸能人に例えられるでしょうね。光宗薫、佐々木希など。僕は笑い方の印象から浜辺美波と感じます。ほっぺをキュッとあげる仕草。本人初めて言われたと言っていましたがw
それでは評価です。接客3.5/スタイル4.5/技3.5/容姿5(5段階評価)。
スタイルはモデル体型。キス好き。ビジュアル超重視がお好みの方には超オススメ致します!ありがとうティナさん。
私の心得は、嬢も当然1人の女性であり、ちゃんと接する事。しからば自ずと険しくも道は開かれます。今後も皆さんの参考になるチャレンジしてまいります。