クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2024-4/26

投稿者:[龍野のしんのすけ]

女の子:まなつ†素人感満載の清純派(20代前半)

店 舗:[Club GALAXY]
満足点:81

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★

サービス:★★

感 度 :★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
まずはフーコれさん、ギャラクシーさん!60分無料チケットありがとうございました。申し込んだら次の日に当たってた。チケット見たら、通し番号三桁。
ほんとにーーーー!どんだけ発行してるんだ??それだけ女の子に自信があるということだろう。
確かにこのお店は初めてではない。何度か利用しているが、まあ、女の子の顔面とスタイルの質が高い。妥協のないスカウトをしているのだと容易に想像つく。あったら、スタイルが全然違うとか、顔が別人とか、あり得ない。容姿の質をとことん追求する店の印象。反面、女の子はほとんどハードとかマニアックなプレーはできない。俗にいう、変態的なことはNGがおおい。今日はとことん可愛い子としたい。プレー度外視。そういうニーズにはもってこいの店である。
前置き長くなったが、まなつさんもその典型的なおんなのこでした。街で見かける素朴な学生さん。肌のハリがあり色が白く、一番花ひらくお年頃。胸はお椀型。
若い頃のピュアなエッチを思い出す。ペロペロは普通。特別なプレーなし。
でも、いったあとが、他のデリと異なり、なんか清々しいんだよなあ。
楽しかったというか。ゆっくりねむれそう。
店員も丁寧だし、いい店だと思う。
変態オヤジだが、たまに心を洗いにこの店を利用することとする



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM