クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2024-6/11

投稿者:[フニャ天]

女の子:マナミ〜清楚女子アナ風美人妻〜(40代)

店 舗:[広島で評判のお店はココです]
満足点:88

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★

体験談(感想)
【利用時期】6/11の19:00から利用しました。時間ピッタリに来てくれました。
【利用コース】おすすめの80分にしました。60分だと結構ギリギリなので、その辺はお好みで!
【第一印象】朗らかな明るい方ですね!最後まで笑顔で対応してくれて、気持ちよくプレイ出来ました。雰囲気はとても大事にしているので!この点は素晴らしいと思います。
【似ている芸能人】特に思いつかなかったです。
【ルックス】カワイイ系ですね。童顔??親しみやすいです!
【スタイル】好みのタイプで、程よい肉付きで抱き心地は良いですよ!清潔感もあり万人受けするスタイルです。
【サービス】しっかり抜いてもらいました。ごく普通のサービスですが、それを望んでいたので疲れる事もなくスッキリしました。お話も聞き上手でトータル満足出来るサービスでした。
【感度】感度は抜群でピチャピチャです!ついつい調子に乗ってピチャピチャしてしまいました(笑)
【長所】雰囲気作りでしょうかね!どんなに綺麗でも雰囲気悪いとヌケないので、その辺はサービスはしっかりされています。とても大事なことで、体も心もスッキリしましたよー
【総評】マナミさんはもちろん、ここのお店はしっかりサービスしていただけそうなのでまた利用したいです。予約が取れたらリピしたいです!



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM