登録日:2024-7/11
投稿者:[Shin★]
女の子:しずく(20代後半)
店 舗:[無我]
満足点:90点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★
【利用時期】2024年7月
【利用コース】60分ソフトコース
【第一印象】清楚でとても和服が似合いそう
【ルックス】わりと小さく童顔でロリ×2
【スタイル】抜群のスレンダー、小さめの胸は程よくお椀型でいやらしさを物がたります
【サービス】かなり満足
とあるマンションの一角に事務所があり、少しこわもてのスタッフさんから説明を受け、近くのホテルで待機。数分で嬢が到着し、三つ指ついて挨拶される。「好きにして遊んで下さい、ご主人様…」日常生活では味わえないシチュエーションで、それだけでも興奮が止まない。まず一緒にお風呂に入り、丁寧に秘部など洗ってもらう。色々な道具を準備されているが、ソフトコースのため今回はロー○ーとバ○ブを選択。リクエストした大好きな足舐めから全身リップまでいやらしい音を立ててくまなく舐めまわされる。さすがに気持ちよくて攻守交代し、アソコに手を伸ばすと、もうすでにトロッとろ。
【感度】優しく攻めると少し控えめに感じてくれ、その表情がなんとも言えないくらい可愛らしい。最後は上目遣いのフ○ラで大量放出!
【長所】笑顔が素敵で、身も心もとても癒されました。
【総評】フーコレ様、無我様お試し無料券ありがとうございました。たまにはこんな風俗体験も新鮮で、病みつきになりそうでした。