登録日:2024-7/11
投稿者:[Shin★]
女の子:佳代-かよ-(30代前半)
店 舗:[AVANT GARDE]
満足点:92点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★
【利用時期】2022年1月
【利用コース】60分コース
【第一印象】すごく妖艶な女性
【ルックス】申し分なしの大好物
【スタイル】良き
【サービス】とても良き
チャイムがなりホテルのドアを開けると、綺麗なお嬢で、少し切れ長の目でエロい雰囲気が半端なかったので、いきなりハグしてしまいました。
まず、攻めてもらいましたが私のあちこちを舐めてくれ、強弱をつけてじわじわと焦らし舐めでとても感じてしまいました
受けも敏感でいい声で鳴かれていました。乳首が弱いらしく、少し舐めただけであんっ!あんっ!と可愛い顔して反応してくれて、下の方もぐちょぐちょ。
【長所】あらゆる場面で自分も感じまくり、相手にも気持ちよくなってもらいたいというスタンスが伝わってきました。更に興奮させられ、お互いの感度が最高潮のなか最高のフィニッシュを迎えられました。会話もとても弾み親近感があり、楽しく過ごせました。
【総評】妖艶という言葉がしっくり来る良嬢。サービス求めるなら完璧に近い嬢だと思います!リピはかならずします。