登録日:2024-8/16
投稿者:[ジョニー000]
女の子:ひかり【スタンダード】(20代前半)
店 舗:[Ocean]
満足点:90点
ルックス:★★★
スタイル:★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★★★
細身で小柄な子がタイプなのですが、評価も高く凄くムラムラしていて気になったので呼んでみました。
見た目は写メ日記が近いですね。
挨拶と支払いを済ませてシャワーに行く流れでしたが、キスをするとそのままスイッチが入りそのままベッドへ(事前にシャワー済みです)
めちゃくちゃ攻めてもらいたい気分だったので攻めてもらいましたが、キスをしながらのフェザータッチのみでビンビンにさせられてしまい、気持ちの良い強さでのしごきでした。
全身リップも気持ちよく、アナル舐めまでしっかりしてくれます。
フェラも気持ちよく早くイカせるようなフェラではなく、しっかりとビンビンにさせてくれるフェラです。
最後は究極のフィニッシュを迎えさせてもらい、全てを包み込んでくれるような優しさでとても癒されました。
フィニッシュ後も優しくしごいてくれて最後の1滴まで絞り取ってくれて大満足でした。