登録日:2024-8/17
投稿者:[フリットロッシ]
女の子:中山結衣(40代)
店 舗:[江戸屋 谷九店]
満足点:92点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
中山さんにお相手いただきました。
2年連続2回目。まるで甲子園出場の実績みたい(笑)
本当に丸々一年ぶりだけど、「あーっ、前も来てくれたよねー!」と覚えていてくれて嬉しい。自分でも記憶に残る闘いをしたと認識しており、結衣さんも印象が残っていたご様子。
お手々繋いですぐ近くのホテルへ移動。
大阪は、というか谷九あたりですがホテルの休憩料金がお手頃ですね。しかもそこそこ広くてキレイ。博多も東京も2時間¥3,000って無いですよね。
部屋へ入ると小雨が降る蒸し暑い日でもあり、即着衣をヌギヌギしてシャワーで汗を流してベッドへダイブ!
結衣さんを言葉と舌と指の3点攻めすると乱れは去年比でより大きくなり、当たり前のようにシーツのシミも数倍に!
でもお互いに気持ちよくなったあとは普通にたのしいおしゃべりが出来る明るい女性でたのしいことこの上なしですね。
大阪は行く機会が少ないですが、また次もお願いしたいですね。