登録日:2024-8/27
投稿者:[オナニー仮面]
女の子:千恵[ちえ](60代以上)
店 舗:[五十路マドンナ]
満足点:96点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】たぶん2016年
【利用コース】90分+延長
【第一印象】60?(若っ)
【ルックス】長い髪が超キレイ
【スタイル】Fカップの60歳となるとぷよぷよ人だろうなと思ってたけど、スタイル凄くいいです!
(あくまでも16年当時)
【サービス】◎全部いい!
【長所】やはり目に入るキレイな長い髪。
【総評】それまでの60代ってだいたいぽっちゃりさんでしたが、彼女はメチャいいスタイルでしたね。触っても肌も年齢考えたらキレイで気持ちよくて
凄いテンションあがりました。
まだ当時30半ばでしたから「若いね〜」と喜んでもらえた記憶があります。支払い済ませお風呂に行くと「凄い!大きい!」と言われたのもテンション上がりましたね。
ベッドインするとヤラシイ目で軽いキスされたんですが、上から覆いかぶさる髪の毛が超興奮してヤバかったです。
もうあとは絡み合って絡み合って無茶苦茶してされてで2発イッて、ラストだったから延長してさらに2発で4発イカせてもらいましたね。
最高でしたね。なんでこんな口コミ少ないのが不思議です。
また行きたいけど、タイミング会わないのが残念です。
出勤少ないんかな?