登録日:2024-11/26
投稿者:[スケベニンゲンゴン]
女の子:さゆり80分¥16000イベ中(50代)
店 舗:[よかろうもんグループ]
満足点:75点
ルックス:★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★
以前からちょい気になっていたさゆりさん。
お顔は好みがあるのでなんとも言えませんが、私も池畑慎之介さんに一票。
写真のイメージとは違いました。スタイルは小柄な熟女体型。
お金を支払う前から「即尺しましょうか?」という積極性に興奮(^^)
いきなりの口技というか、喉技というか(笑)それに乳首舐め、手コキも織り交ぜての攻撃に、このままではヤバいと思い攻守交代すごいテクをお持ちです。
深めのキスを交わし、乳首を舐めながら股間に手をやるとじんわりと濡れてきたので、そのままクンニへ移行、「あっ、ちょっとイッちゃったた」。“ちょっと“というのがリアルで嬉しい(笑)
ですが、どちらかというと受けよりも責めの方がお好きな様です。
私がアナル舐めが好きではないので、“得意技“を披露して頂くことはなかったのですが、それでも十分満足出来ました。
こちらへの気づかいもあり、プロ意識もの強く、テクも申し分ないのですが、プレイスタイルとルックスが自分の好みとは少し違ったので、リピはしないと思いますが、この方に悪いところがある訳ではないと思います。