クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2024-11/30

投稿者:[マーブル]

女の子:もな 21歳(20代前半)

店 舗:[ジュリア]
満足点:89

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
高評価連発のもなさんをお呼びしました。かなり以前に前のお店でお呼びしたことがありましたので久しぶりのご対面です。
髪色は少し変わっていましたが、しぐさや洋服の脱ぎ方は変わっておらず思い出して興奮しました。
お胸は相変わらず立派で、これぞ巨乳というところは変わっていません。
キスはしっかりと答えてくれます。
プレーでは丁寧な口技を堪能させて頂きましたし、前回味わえなかった夢に見たパイズリをしっかりとはさんでいただきました。
こちらの攻めにもNGポイントなく答えてくれて、あそこはしっかりと濡れてくれました。
お願い後には濃厚スマタイムに突入しました。正常位素股、後背位素股、騎乗位素股と楽しんだ後には、好きな体位の後背位素股を挟んでからの大量放出となりました。
ピロートークの時には打ち解けて色んなお話しをすることができました。
123-10-14/AABI
相変わらず恥ずかしがり屋でしたが、そこがまたいいところだと再認識してお別れしました。
ジュリアさんも良嬢揃いでいいですね。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM