クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-1/6

投稿者:[おおしろ]

女の子:小町優香(30代前半)

店 舗:[遊ぶなら博多人妻専科]
満足点:86

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★

感 度 :★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
先月、人妻専科さんの優香さんにお相手して頂きました。
年齢は記載されている通りくらいでしょうか。普通のママさん感があり、そこは何を求めるのか人によるところでしょうが、自分は好きなタイプのルックスです。
そして、すこしムチムチのスタイルですが、ここも好みが別れるところでしょうか。
自分は身長が高く、ふくよかな感じが好みなので良かったです。
肝心のプレイはキスから始まり、まずはこちらから攻めてみました。
胸の愛撫から、下の方まで順番に堪能させて頂きました。彼女はあまり感じているようには見えなかったのが残念ですが、そこは次回チャレンジしたいと思います。
攻守交替し、次は彼女に攻めてもらったのですが、個人的には手コキが上手で気持ち良かったです。一通りこなして頂きましたが、結果満足できました。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM