登録日:2025-1/27
投稿者:[焼肉部長]
女の子:りお☆BASIC(20代前半)
店 舗:[姫1]
満足点:90点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★★
【利用時期】2025年1月
【利用コース】90分
【ルックス】諸兄皆さんから高評価されている通りルックスは抜群です!
可愛くも美人とも感じる妖艶な雰囲気をお持ちでした。
【スタイル】こちらも皆さんのクチコミ参照にある程度覚悟をしていましたが、個人的には全然許容範囲で多少の油断はあるものの抱き心地の良いグラマー体型でした!
胸はしっかり主張ありハリもあり揉みごたえ抜群です。
【サービス】出張が続き心身ともに癒しを求めて以前から気になっていたりおさんをお呼びしました!
入室時は挨拶もしっかりし靴を揃えるなど礼儀正しい女の子でした。
ソファでの談笑時はしっかりイチャイチャしてくれキスもガッツリ舌を絡めて応えてくれテンション上がります。
年齢のせい(?)か最近はハグやキスを無性に求めており、しっかり応えてくれるだけでかなり癒されます!
程よいタイミングでシャワーへお誘い頂きベッドへ移動しプレイ開始!
ベッドでもイチャイチャ継続し恋人感覚で楽しめます。
キスも求めればずっとしてくれ個人的にかなり良きでした。
まだ経験浅いとの事でテクニックは普通ですがフェラはノーハンドで咥えてくれこちらの要望にも嫌な顔せずに応じてくれます!
上に乗って騎乗位素股をお願いすると下から見上げる様子はかなりエロさを感じます!
下から胸を揉んだり顔を埋めたりと色々楽しめます。
攻守交替しこちらが責めると乳首を軽く弄るだけでも良い反応!
その後は安全確認後に正常位素股、騎乗位素股など絡みながら最後は正常位素股にてキスをしながら○最高のフィニッシュとなりました!
プレイ後のピロートーク中もイチャイチャ継続してくれ最後までおっぱいをずっと揉んでました
【総評】諸兄のコメント通りルックスで不満な方は少ないかと思います。
プレイも手抜きなくしっかり対応してくれますし何よりイチャイチャ恋人感覚で楽しめるので個人的な満足度はかなり高かったです!