登録日:2025-2/28
投稿者:[JAWS]
女の子:のぞみ(20代前半)
店 舗:[エムズキッス(YESグループ)]
満足点:100点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
ようやく念願ののぞみさんに突入出来ました。
もはやレビューは言わずもかなですね。この娘が100点以外なら、これ以上はなかなかないかと。
ルックスもプロフ写真の通りで普通体型にお胸も大きく括れもしっかり有り女性らしいそそる身体ですね。
説客も丁寧で気遣いも素晴らしい。
サービスもねっとりしたキスから始まり密着感もなかなかです。それでいで脱衣のあとは手でお胸やおまたを隠したり恥じらいのある仕草も良いですね。
騎乗位の体制からエレクトしたこちらの竿にご自身のものを擦り付けながら、のけぞるようによがる姿はサイコーでした。
程よく肉付きもあるので、スマタの挟まれ心地も最高でした。スマタの際の反応もとても良くいい女のよがる姿はサイコーでした。
最近は比較的予約も取りやすくなってきてるのでまた予約合戦に参加してリピしたいと思います。