クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-3/2

投稿者:[左曲がりのダンディ]

女の子:斎藤 えなこ -[桜]-(20代前半)

店 舗:[Mrs.姫1]
満足点:85

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
お久しぶりのMrs姫1さん。
今回はこのお店でもお若いのに評価高めのえなこさんにお会いしてきました。
初見は、警戒心強めの方で、既出にある様に南国系ってのも「なるほど」って感じですね〜
清算とシャワーを済ませてからのプレイ開始!
DKは軽めな感じで、πは痛いからとの事でノータッチでした...
でも上半身を除いては、ほぼNGポイントも無く、睾丸マッサージも良し、ローション使ってのスマタもグッド!です。
今回はお願いして少し攻めさせて頂きましたがクリの感度が非常に良くて飛び跳ねて頂きました。その結果スムーズな流れで満足なフィニッシュ!2回戦も快く応じてくれてエロい感じが増していきます。
お会いする時の注意点としては、初回は警戒心が強めなので最初に会話などで打ち解ける事をお勧めします。あと清潔感も大事ですね。
紳士的に接していれば事がスムーズに運ぶかもと思いますので、会われる方は優しく接してあげて下さいね。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM