登録日:2025-3/6
投稿者:[左曲がりのダンディ]
女の子:三宅千尋(50代)
店 舗:[五十路マダム 博多店]
満足点:85点
ルックス:★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
高評価連発の五十路マダムの三宅さん。出勤アップ後すぐ予約が埋まる方なのでなかなか会えずじまいでしたがタイミング良く取れた時の体験談となります。
初見は、ぽっちゃり系ですが愛嬌のある可愛いらしい熟女さんでニコニコと入室されて好印象でした。
さてプレイのほうですが、DKはしっかり応えてくれて、攻めてても感度が良く攻めがいのある方です。攻守交替しても体験談にもある様になかなかのご奉仕タイプでねっとりと攻めてくれますね。攻め受け両方ともこなしてくれる万能型で満足なフィニッシュへと導いてくれます。
会話しててもストレスなく楽しいお話も聞けてホスピタリティ溢れる方でした。
みなさんの高評価も納得の良嬢だと思いますので、お会いされる方は優しく接してあげて下さいね。
こちらのお店は久しぶりでしたが、相変わらずスタッフさんの対応が良かったです。ありがとうございました。