登録日:2025-3/19
投稿者:[くがね]
女の子:石橋 伊織【セレブ】(30代前半)
店 舗:[弘リゾート]
満足点:85点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★★
【利用時期】2024年11月
【利用コース】90分
【第一印象】可愛い人妻さん来たよ
【ルックス】お目々が大きくチャーミング
【スタイル】小柄、細身だけどそのおかげかお胸が大きく見えるスタイル、形も好き。
【サービス】事務処理後の会話にてお互い少し笑いあった後にシャワーへ。シャワーでのサービスも良く気持ち良い。ベッドにうつり攻めさせて貰い、柔らかいお胸から下へと徐々に行き、クリを優しくかつしっかりと舐め、クチュクチュと音が出るまで攻めました。感度◎。交代し気持ちよくして貰いリップサービスとフェラでフィニッシュ。お掃除フェラもしてくれて満足度高い、くすぐったいけど好きなので。
【感度】優しく攻めるとしっかりと応えてくれます。
【長所】会話が楽しくついつい時間取られちゃうのがね、気をつけないと。
【総評】ちょい遠征です、遠出すると開放感もありいいですね。出張する人羨ましい。舌技が気持ちよく、見た目も好みでした。エッチの時の声も興奮しました。また来たい!