登録日:2025-3/30
投稿者:[ケニー]
女の子:ちふゆ 割引対象外(20代前半)
店 舗:[純恋]
満足点:100点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★
【利用時期】3月
【利用コース】60
【第一印象】好み
【似ている芸能人】特には無いがタレントに居そう
【ルックス】綺麗かつ可愛い
【スタイル】スレンダー
【サービス】極上
【感度】高感度
【長所】性欲モンスター
【総評】クオカード当選ありがとうございます。
高評価の口コミに惹かれ、某サイトの日記の写真が好みなので今回チャレンジしてみました。
会った瞬間、期待通りの容姿に喜ぶ間もなく濃厚で長いDキスに圧倒。
キス後、お店に電話して事務手続きが終わったら、すぐ再び長く深いキスがスタート。
こちらも負けじと胸全体とトップを優しく触るとビクビクし始め熱い吐息が出ます。
キスから徐々に下に降りていき丁寧に玉舐め、そしてそそり立つ物を愛しそうに咥えてくれます。
ノーハンドで根本近くまで咥えてくれるので気持ち良すぎてたまらずギンギンです。
彼女も気持ち良くなって欲しいので69を開始、ちふゆさん感度が良いので何度もイッてくれてこちらも興奮して気持ちが盛り上がってきます。
我慢できず濃厚スマタに移行し、ぬるぬるを味わってると自分でク◯をいじりながら何度もよがり出すのでそのエロさに耐えきれず、お腹に発射。
出来たらお口に発射したかったが、お掃除フ◯ラが濃厚だったので大満足な時間でした。
ピロートークも楽しかったんですが、彼女はまだプレイしたいような感じを醸し出してたので何回戦でも出来るんじゃないでしょうか?
猛者はチャレンジしてみてください。
私は発射後、賢者タイムが長すぎるので彼女の期待には応えれそうもありません笑
でもまたリピします。