クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-5/4

投稿者:[LEONE]

女の子:こうき(20代前半)

店 舗:[ハピネス&ドリーム福岡]
満足点:90

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
色白、巨大なメロンをお持ちとのプロフィールに惹かれてこうきさんへ。受付は以前のような体育会系の活発な雰囲気が戻っててグッド!気持ちよく待合室で待つことができました。
こうきさんとは階段上でお会いし、お会いした瞬間当たりを確信。ハピネスドリームさんは本当に女の子のレベルが高いですね。私は妹タイプよりは姉さんタイプが好きなので自分にはピッタリでした。お顔は表現が難しいですが、舞台女優にいそうな綺麗系のお顔です。
ソープ以外の経験はおありとのことで、流れはとてもスムーズ。プレイが始まると清楚系に見える彼女が、愚息を、躊躇なく口にしてくれ、それがまた激しく、そのギャップに思いっきり興奮しました。お仕事とはいえ、躊躇ない大胆な彼女を見ると、私も自分の欲をいっぱい解放させていただきました。
お胸はもちろんですが、お尻も非常にもちもちで、攻めがいも満点。個人的にはお胸よりお尻の眺めが楽しめました。お肌ももちもちなので密着感もあります。私にもう少し体力があれば、夢の汗だく密着プレイができるのですが、あまりの気持ちよさにあえなく発射。夢のプレイは次回以降に持ち越しとなりました。
素人というよりどちらかといえば熟練のサービスを受けたい兄貴。そして、清楚系お姉さんの大胆な姿に興奮しちゃう兄貴におすすめです。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM