登録日:2025-5/26
投稿者:[かなかな]
女の子:らんRAN(20代後半)
店 舗:[Rouge(ルージュ)]
満足点:89点
ルックス:★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★★
初めて利用させてもらいました。
サイトを見ての印象で、らんちゃんを指名しました。
【女の子】会ってからすぐに明るく接してくれる感じで印象が良かったです。
愛嬌が良く、スタイルはスレンダーというわけではなく、人によってはややぽっちゃりという印象かもですが、BMI的には普通体型くらいなのかなと思います。
仕事に対して一生懸命感が伝わって好印象でした。
60分で2回戦を希望していることを伝えると、テキパキとマットを準備して、その間も会話も弾んで気まずくなる感じもなかったです。
【総評】プレイ内容は、まずはマットプレイから。
自分で自己流と話されていて、すごいテクニックがあるというわけではなかったのですが、並以上のマットプレイかなという感じでした。
自分の股間にこちらの足をこすりつけながら責めてくれるのが良かったです。
ベッドに移動してからは、リッププレイをしてもらったあとに騎乗位。
ちょっとこちらに元気がなくすぐにイケなかったのですが、一生懸命汗を流しながら長時間プレイしてくれている様子が良かったです。
若い子やスレンダー好きな方、素人感を求める方には合わないのかもしれませんが、接客やホスピタリティなど、好感触な部分が多くて安心して遊べる子だなと思いました。