クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-5/30

投稿者:[Kapivara]

女の子:カルア(20代前半)

店 舗:[博多で評判のお店はココです]
満足点:92

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
【利用時期】2025年5月下旬
【利用コース】新規割60分
【第一印象】フェロモン系のセクシーな娘
【ルックス】チャキチャキした感じのちょっと気の強い感じのお顔。プロフィール写真はぼかしが入ってるけど、でも確かにあんな雰囲気。
【スタイル】ほぼ写メ日記通りのダイナマイトボディー。Kカップはちょっと盛ってるんだろうなと思ったら、ほんとにありました。ブラも一生懸命探して買っているようで、ちゃんとカップ数の表記を見せてくれました。Tクビも色薄めでキレイ。
下っ腹は少し油断ありました。
【サービス】おしゃべり結構好きみたいで、確かに面白いんだけど、油断してると時間がどんどん過ぎちゃうので、シャワーには早めに行ったほうがいいかも。
キスはたくさん舌を絡めて深め。フェラはセルフイマラ気味で深く深く加えてくれますし、唾液まみれにしてくれます。
最後は、安全確認のうえ濃厚なスマタで最高のフィニッシュでした。
【感度】お胸はあまり感じないとのこと。
演技感はなく、気持ちいいツボをつくことができたらいい感じでよがってくれます。
【長所】やはりそのド級のパイ乙でしょう。
プレイが一段落した後でもずっと揉んでいられました。また、コテコテの福岡弁で喋ってくれるトークもめっちゃ面白かったです。
【総評】プレイはもちろん言うことなしです。回数を重ねるとポイントがわかって、もっと攻めを楽しむことができるかもしれないかと思いました。総じて良嬢だと思います。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM