クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-6/5

投稿者:[くがね]

女の子:みなみ(20代前半)

店 舗:[モア]
満足点:91

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
【利用時期】9月位
【利用コース】70分
【第一印象】黒髪ミドル、美人さん
【スタイル】完璧超人。バスト、ウェスト、ヒップのバランスが素晴らしい身体つき。
【サービス】マットかベッドかを選べましたのでマットを選択。マットの技術は経験値的にそこそこでしたが丁寧にしてくれるので気持ちよい。お顔と身体つきが素晴らしくそんな娘がヌルヌル身体をコスコスしてくれるだけで興奮してしまう。
更にソープならではのサービスがあるのでしっかりと気持ちよくしてもらえます。最後は正常位での究極フィニッシュにて楽しませてもらいました。マットでの正常位は動き辛いのが難点ですね。
【感度】マットなので責めてないですが、反応はまぁまぁありましたのでベッドだと良いかもです。
【長所】高級店にもいるような女の子だと思えるビジュ、多分すぐ居なくなるだろうなと思っていましたがまだ居られるので一度はお会いした方が良い娘ですよ。パネルの写真と別人が来ます。(ムチャクチャ可愛い)多分日記のほう見たほうが良い。しかも性格も良く欠点がないですよ。
【総評】お店は行ったことがありコスパは良くそれ以外は老舗なので安定感はあるというイメージでした。クチコミを見てその数と評価の高さ、お試しやすい料金なので行ってみました。
お会いしてみるとパネルのイメージとは違う女の子でコスプレもお似合いです。お話し少ししてプレイしましたが良い子でどちらかと言うと性格は大人しめな感じでした。若くて可愛いくて良い子で満足しないとかありえませんので終わった後はもう少し長くすべきだったとかベッドの方が楽しめたかも等と帰り道思い返してました。
終わった後も思い出しちゃう娘は間違いなく良嬢ですよね。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM