登録日:2025-7/1
投稿者:[神が選ばぬ革命を]
女の子:すみれ☆次世代エース候補降臨(20代前半)
店 舗:[風俗王 嬉野店]
満足点:81点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★
感 度 :★★
コスパ:★★★★
【利用時期】2025年5月
【利用コース】80分
【設備】普通です。こちらもまっとは空気圧が足りない感じです。
【フロント】初めてでしたが丁寧な対応で好感が持てました。
【ルックス】プロフィールとほぼ同じです。(変わらず)
【スタイル】バランス良く美乳でした。容姿は、問題なしです。(変わらず)
【サービス】セルフ脱衣→洗体→マットでした。ほぼ会話はかみ合わない感じでした。他の女のことを考え気持ちでスプラッシュしました。胸お触りNG、キスNG等禁止事項が多く興ざめしました。
骨盤底筋3、名器度1(やはり変わらず)
【感度】反応は薄かったです。
【長所】容姿は極上です。
【総評】フリーで対面したら以前お愛したすみれさんでした。用紙はやはり美しいですね。やはり話がかみ合わない感じでしたね。お話する気はなくただ処理しますといった感じかな?
私もまたまた懲りないですね(´・ω・`)
今回も評価はかわらないないようです。
これからも体調に気を付け活躍されてください。