クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-7/13

投稿者:[山南敬助]

女の子:ナナセ可愛さ最高潮(20代後半)

店 舗:[オアシス]
満足点:95

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
【利用時期】2025.7.12
【利用コース】80分
【第一印象】笑顔がとってもキュートでちょっとおっちょこちょいかな?
【似ている芸能人】兄貴方が書いていた深田恭子さん、納得。笑ってる時は手島優さんかな?
【ルックス】一見クールな美人さんかなと思ったら、終始笑顔を絶やさない明るくて可愛らしい感じでした。
【スタイル】小柄ながらも見た目から分かるハリのあるロケットおっぱいは圧巻で、脱衣後に改めて見ると垂れのない見事なゼログラビティを体現していました。くびれもしっかりで程よい肉感も加わり、まるでAVのパッケージ写真を現実で見ているようでした。
【サービス】トークのキャッチボールも申し分なく、自然な流れで脱衣→入浴→プレイへ。評判通りのドリルのように口の中で脈打つような快感のFは今まで味わったことがない感覚で何とも不思議でした。
責めと受けの二刀流で多彩な技をお持ちのテクニシャンでした。今回はベッドでお願いしましたが、マットも可能とのことだったので次回はそちらで。
【感度】軽めの全身リップから乳首、ちゃん周辺をゆっくりと責めていくと抑えめの可愛らしい声を漏らしながら反応していて、気づけば秘部は潤いを増していました。
【長所】こちらの振るお話に絶えず興味を持って笑顔で聞き入ってくれて、笑顔も絶えないので思わず時間が経つのを忘れさせてくれる、初めましての方でも気兼ねなく楽しめること間違いなしです。
【総評】パネルのみで写メ日記から伺い知ることはできないので少し不安なとこがあるかもしれませんが、いざ入ってみると満足感をお土産に店を後にすることでしょう。自信を持って全力でオススメさせていただきます!気さくな受付のスタッフさん(店長さん?)の印象の良さは鉄板です。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM