登録日:2025-7/19
投稿者:[デリcan]
女の子:りお STANDARD(20代前半)
店 舗:[純恋]
満足点:88点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★★
フーコレさんの評価も高かったので行ってみましたが皆さんの評価は信用出来ますね。
背が高くカワイイ系で元気な女の子
いい意味でサバサバしてて裏表ない純粋な子なのかな?って感じです
特筆すべき点は皆さんが仰るようにめちゃくちゃスタイルいいです!
おっぱい大きいのにウエストはバッチリ!
背も高くグラビアやラウンドガールやってても何も不思議ではないレベルです。
また肌の質感もよくスベスベもちもちでずっと触り続けたくなります。
仕事でクタクタだったので受け中心でやってもらったので感度は不明ですが全身気持ちよくしてくれました。
特にしたから見上げる最高のスマタは忘れられません。
大きく美しいおっぱいが揺れるのを見てるとすぐに爆発してしまいました。
この値段でこのクオリティの女の子呼べるのは素晴らしいと思います。