クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-7/19

投稿者:[totoco]

女の子:あおい【レギュラー】(30代前半)

店 舗:[大人のゴシャール]
満足点:97

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
7月に80分で遊びました。
見た目に関しては、時々、ガンバレルーヤのよしこの印象がチラつくことがありますが、実際は整っており、可愛らしいです。よく笑うので、愛嬌もあります。
スタイルはぽっちゃりとしていますが、それ以上に、大きなおっぱいに目が行きました。
簡単にシャワーを済ませてから、ベッドでプレイをしました。どこが弱いか聞かれたので、乳首と答えると、乳首を重点的に舐められました。キスを求めると、ディープキスで濃厚に攻められました。フェラでは、玉舐めや棒の側面を舐めたりなどのバリエーションのある攻め方でした。69を求めたら応じてもらえたので、クリを舐め続けてみると、身体を震わせて声を漏らしながら反応されていました。中よりも外の方が感じやすいとのことです。その後は、正常位で果てました。
残った時間は、ベッドで横になり談笑しつつ、大きなおっぱいに顔をうずめてみたり、抱き合ったりと、時間いっぱいプレイを楽しみました。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM