クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-8/8

投稿者:[totoco]

女の子:やよい(30代前半)

店 舗:[快楽夫人]
満足点:92

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★

サービス:★★★

感 度 :★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
8月に90分で遊びました。
見た目は写真の通りだと思います。スタイルは細めでした。
まず、この業界自体が初めてだそうで、こちらがリードした方が良い印象でした。風俗初心者の方や、ソープのテクニックを楽しみたい方には向かないように思います。
ハツラツとしたタイプではないですが、よくお話をされるので会話が途切れて困ることはありませんでした。
洗身してもらいお風呂に入りました。お風呂から上がると身体を拭いてくれたので、気遣いはできる方だと思いました。
身を任せるよりも、したいことを言った方がいい気がしたので、次々にリクエストしました。キス、乳首舐め、フェラ、69とどれもぎこちなさはありましたが、調教しているような面白さがありました。
これからどう育っていくかは、客次第だと思うので、これからが楽しみです。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM