クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-8/17

投稿者:[コズキン]

女の子:ふぅ☆スタンダード(20代前半)

店 舗:[ロイヤルエックス]
満足点:89

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
【利用時期】2025年8月
【利用コース】60分
【第一印象】元気そうな娘!
【スタイル】健康的な細さ!
【サービス】いいねを沢山差し上げます!
【総評】久しぶりのエックスさん、何人かお目当ての娘は居ましたが電話口でかなりオススメと念押しされたため、ふうちゃん、キミに決めた!!
お迎え時に健康的なボディ、乳も尻もカーブを描くスタイルに唖然。スタイルいいね〜と褒めると諸先輩方と同じく、ランニングなどで体型維持を意識しているとのこと。ストイックで素晴らしい!私のビールを飲みまくり怠惰の極みみたいな身体が恥ずかしくなってきます。
まだまだ経験が浅く、いろいろ導いてあげないと分からないことが多そうだが、そこがイイ!素人さんの楽しみはソコだろ!って先輩達にはうってつけかもです。
笛吹きはノーハンドでねっとり、まったり。お願いしたら結構深くまでしゃぶれるみたいです。頭を押さえたりは怖いみたいなので優しくセルフイイ○ラを楽しんでくださいw
大きめの乳も舐めまわし、こちらもたくさん楽しんだ後は白い弾丸を大量に口内へ。
任務完了………
まだまだ成長の余地がありますが、スタイルイイ娘でMっ気があるので今後に期待!半年後とかにリピで再会したいと思わせる女の子でした。
即………無し
お掃除………ずっと咥えてるw



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM