クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-9/25

投稿者:[月真下]

女の子:さく☆スタンダード(20代前半)

店 舗:[ロイヤルエックス]
満足点:95

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
【利用時期】9月
【利用コース】90
【第一印象】写真どおりすらっと。秋なのですこし肉付きがよくなってる?しゃべる甘いゆったりとした会話でこちらも笑顔になる。
【ルックス】抜けるような色白おはだにバランスのよい長い手脚。とても美人です。
【スタイル】とても美人。写真より少しふっくらしたかもだが別に太ってはない。男子的にはちょうどいい肉付き。
【サービス】攻めてもらうとスローだけど丁寧な口撃でこれだけでも撃沈される船もあるだろうと感じる。
【感度】こちらから攻めるとしっとりした陶器のようなお肌にうっすら汗をかきながらたくさん感じてもらえる。
【長所】しっかり正面から向かいあいながらいちゃいちゃしてくれる。意外に満足感に大事な部分をそつなくこなしてくれる。
【総評】総じて満足しました。また遭いにいきたい。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM