クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-9/27

投稿者:[すぎなっ茶]

女の子:柚乃(ゆの)(30代後半)

店 舗:[人妻デリヘル〜もしづま〜福岡博多店]
満足点:92

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
無料クーポン券が当選し、利用させていただきましたので、レポートします。
フーコレ様、もしづま様ありがとうございました。
【利用時期】2025.9
【利用コース】80分
【ルックス】お顔が小さい、清楚感漂います。
【スタイル】おぱいが大きい。
【感度】徐々に駆け上る感じです
【内容】
無料クーポンが届き、楽しみしていたもしづまデリさん。
ホームページやら口コミをリサーチし、ピンときたゆのさん。急遽、出勤スケジュールと都合があいまして、すぐさま予約。
お店の電話対応スタッフさんは丁寧、元気がいいお兄さんと複数回のやりとりがありましたが毎回、好感が持てます。
博多駅近くのホテルでソワソワしながら待つこと、時間通りに到着です。
ノックの音のあとドアを開けると、ゆのさんがこんばんわと少し控えめに登場。最初は緊張されてるのかなとの印象。パネルとのイメージとは良い方に異なり、断然実物が良きです。
所定の手続きしながら、距離の縮めかたが上手で、フルアシストでお互いに少しずつ洋服を脱がされ丁寧にたたまれます。
そんな中、ブラを外すとお胸がドォーンと目の前にハリのある大きいおっぱいが現れます。ちっぱい好きの自分にはもはや巨乳というより爆乳。思わず顔を埋めてみると素敵な反応。
シャワーを浴びてベットに転がりこみプレイ開始とともにスイッチが入ります。唇は柔らかく浅めのキスでしたがトロッとした感じが心地ここちよく、胸は手から溢れるほどの大きさと柔らかさ、下の方を触るとしっとりと素敵な声が徐々でてきます。
下の方は綺麗な色と形と無味無臭に大興奮でしばし堪能させていただきましして、を優しめに刺激するとイクッと数回イカれてました。
攻守交代にて乳首攻めが好きなようでしばらくしてもらいましたが、自分が乳首不感症なもで。。。乳首が責められるのが好きな方は100点かもです。
攻めにしてもらい、玉玉の取り扱いがお上手で、優しくエロく包み込み、を頬張るお顔がエロ綺麗で、吸引力強めの刺激に我慢できず、素股に変更。
腰の動きにあがらうも、何回かストップをかけつつ、我慢できずにあえなくフィニッシュ。
終わった後は腕枕にて癒しの時間を満喫しつつお時間となりました。
激しいプレイではないもの、柔らかいプレイスタイルが好きな方は最高の時間を過ごせるかと思います。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM