登録日:2025-10/4
投稿者:[おみそ]
女の子:立川 ユヅキ -[百合]-(60代以上)
店 舗:[Mrs.姫1]
満足点:90点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★
・2025年9月リピート編
・一番の特徴は、お礼の写メ日記に凝縮されています。文章力とスピードは、なかなか真似出来ません。イチャイチャのライブ感のリアルさは半端じゃないです。
・私も口コミを沢山投稿しますが、こういうなにげないタッチと表現はなかなか書けません。【学と経験】がないと非常にむづかしいと思います。
・リーピーターさんから焼きもちを焼かれると記載もあり、私も同様に感じますね。しかもきっちりエッチも違う言葉と表現で描かれています。その場に立ち会っているような感じがしてついつい読み込んでしまいます。丁寧な語り口調なんだけど甘える表現や仕草が散りばめられています。書いて頂いた方は、思い出して余韻に浸るのではないでしょうか…(羨ましい)
・長文が、かなり多いです。但し、字が小さいので、我々の年代は苦労します。私には、そんなライブ感もイチャイチャ感もあまりないので、ゆづき姫が気を使っているのだと納得するようにしています。(そらあかんわ!)
・彼女のイメージは、白(ホワイト)のイメージが強く、優しい甘い感じがします。ときよりギャップがあるのは、関西弁が出るところです。凄く場が盛り上がって楽しくなります。
『もっとエロい方かと思いました。(笑)』とゆづき姫。
『えっ???そうでしたか?』とタジタジに返事を返すので一杯一杯です。
私の見た目のギャップでしょうか(汗)やっぱり変態に見えるのかな?(冷や汗)経験のなさでしょうか?(あぶら汗)素敵な御姿には、考えられない発言もあって、イニシアティブは全く取れません。
・あっという間に時間が過ぎて、放心状態で時間が終わる感じが素敵です。勿論、エッチは大満足です。今回もすらっと御礼写メ日記なのかな?
どうなんだろと拝読………はい!そうでした。(笑)でもお会いする時間は濃縮して凄く楽しかってです。ありがとうございました。