登録日:2025-10/5
投稿者:[夢追い人]
女の子:ななせ(40代)
店 舗:[花の都〜人妻の都〜]
満足点:76点
ルックス:★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★
【利用時期】2025年夏
【利用コース】60分!?
【第一印象】街中で見かける綺麗目な方w
【ルックス】愛嬌のある可愛いさがある!
【スタイル】年相応の普通体型かな、、、
【サービス】人妻の濃厚なサービス
【感度】それなりに良さ気
結構濡れ濡れ
【長所】濃厚サービス
【総評】たまたま出張の際、チャレンジ候補の子もタイミング合わず、、、何度かお世話になったお店で安心感もあったので、こちらのななせさんにお願いしました。
時間通りにチャイムが鳴りご対面です。まぁ、普通な感じでした。軽く挨拶を交わし、そのままシャワーへ。丁寧に洗体してもらいながら、お胸をサワサワ柔乳に主張強めのB地区結構伸びるwお子さんに吸われたであろうB地区可愛い声がでますw
その後、ベッドへ移動してななせさんの攻めを堪能します。柔らかなキスからB地区を舐め回され息子へ。フェラは丁寧に舐め回され、唾液多めで、吸引力は弱めかな!?
攻守交代して、攻めさせて頂きます。キスは浅めで、胸を揉みしだくと吐息が漏れます。下はすでに濡れており、クン◯で攻め続けるとイッてしまいましたwその後もで掻き回すと愛液が垂れ出しなかなかの好きものそして正常位スマ◯から騎乗位、バックスマ◯で濃厚フィニッシュ
皆さんが口コミされてる通りサービスは良いと思います。でも事務的な感じも頷けます。