クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-10/19

投稿者:[おみそ]

女の子:シホ☆PREMIUM(60代以上)

店 舗:[姫1]
満足点:90

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
2025.10月中旬150分
・初めましてのしほさん。こんな可愛い&キュートな女性に会えて、感動しました。もう一度言いますよ!可愛い過ぎるでしょ!めんこいでしょ!
・スレンダーで足が長くおまけに超ミニスカート。驚きを隠せないとはこの事です。
しほさん;『しほねぇ。凄くエッチなの』
私:『えっ???何て言ったの?エ…エ…エッチなの?なんでぇ?』
しほさん:『そうだよん。しほねぇエッチなの』
私;『もうそんな事言わないで!』(心の中は、もっと言って!)
・スタートから甘えたしほさんの声が耳に残ります。そして、私の心も身体も反応してしまいます。今までこんな展開経験した事がないです。まさに!天国モード突入です。
しほさん;『しほの事好き?』
私;『はい!好きです!』(何を言い出してるの?血迷ったか!おっさん!)
・しほさんは、元パティシエだったそうで、お店を持ちたい夢があるそうです。
しほさん:『甘〜いのは好き?もっともっと甘えてもいいですか?』
私:『ホイップクリームが好きです。』(ほんまあかん!制御システムが壊れてしまいました。)
・そんなしほさんの足に青く青くなった真新しいアザが!あっあっ!発見してしまいました!
私震えるように;『このアザは…ひょとしたら……あのぉ……ハードな…あっあっ』
しほさん;『あのね。家の柱にぶっつけたの』
私;『ふ〜〜…ふ〜〜…良かった……』(何を考えとるの!このおっさん!)
・しほさんは、礼儀正しく、表情がいつもニコニコして何でもお話を聞いて頂けます。そして…そして…エチエチタイムは、想像を越えて一気に大気圏突破です。
・人気の秘密は、このギャップと癒しにあると思います。恋人気分を存分に味わって、全てを忘れてしまいます。嬉しい悲鳴です。
私『いいよ〜〜しほちゃん』
しほさん;『もっと甘えていい?』
・もうここには、自分自身が無くなります。しほさんワールドへようこそ!久しぶりにななつ星です。(北斗七星のお前はすでに…しんでいる。)ではないです。(笑)
・本日しほさん有難う御座います。また、すぐに会いたいです。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM