登録日:2025-10/21
投稿者:[王騎]
女の子:星野ななせ☆STANDARD(20代前半)
店 舗:[癒しの姫1]
満足点:99点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★
今回2度目でお相手していただいたのは、星野ななせさんです。前回よる3ヶ月ほど経っておりましたが、部屋に入るや否や、お久しぶりですね♪と微笑んでくださいました。前回同様、ななせさんの笑顔だけで胸が熱くなります。はやる気持ちを抑えつつ、オプションを全部付けてお願いします。シャワーを浴びながら洗ってもらいながらキスキスキス。これが目的だと言っても過言ではありません。可愛い子との触れ合いだけで、心が癒されます。シャワー後のマッサージもやっぱり気持ちよく、体も癒されます。仰向けになり再び笑顔のななせさんを見ると止まらなくなり、キスキスキスそしてキス。前回はつけなかったリップサービスを堪能し、私の脳みそはトロけてなくなってしまうんじゃないかと思うくらい幸せに満ちて逝きました。
次いつ会えるだろう…。ありがとうございました。