登録日:2025-10/24
投稿者:[たきそい]
女の子:斉藤しずか毎日でも会いたい…(30代前半)
店 舗:[レジェンド]
満足点:97点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】25’10月
【利用コース】70分コース
【第一印象】お!素敵なロングなお姉さん
【ルックス】韓国系美人?
【スタイル】抜群!!
マイクロビキニを着てもらったのですがクビレからのお尻にかけてのフォルムが最高
【サービス】良き
【感度】道具をジャジャーンとだしたら…
私道具では余り感じないのと…
ソコで自分のお口でしずかさんのをペロンちょすると素敵な吐息が流れ濡れて感じられてました。
【長所】尻
【総評】しずかさんの良さはスタイルでしょねー
自分はお風呂に先に入ってたのでしずかさんのお風呂タイムを待ってましたが、時間稼ぎもなく早々に上がってこられプレイスタートとなりました。
お店から用意された牛柄のマイクロビキニはあんまり好みではないとで、カバンにあった赤い色のハイクロビキニを着用されました。
この姿がもうエロくて、ムスコも張り切ってしまいました。
持ち帰りパンティもお願いしてましたが、マイクロビキニでプレイしたため、、
終わり際に履いてもらい匂いを浸けてもらい持ち帰りました(笑)
コミュ力もありステキな時間を過ごせました。
気遣いもでき素敵なお嬢でした。
県外からのお嬢みたいで、熊本はステキと言ってたのでまた、熊本出勤時を見つけ呼びますね♪