クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-11/6

投稿者:[博多おいしい]

女の子:めいさop増加中の人気嬢(30代後半)

店 舗:[よかろうもんグループ]
満足点:89

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
【第一印象】たぶん本質的には人見知りタイプなんだと思います、ファーストコンタクトは、ちょっと距離感ありかな?オドオドしている感じさえ、最初はしました。が、そのあとは…
緊張感をうまくほぐしてあげれば、もうすぐそのまま長年の彼女、ヨメばりに、甘えてきます。
腰に手をあてて、ベッドのうえにしっかり立ってひざまずくから、ワタシのお口で奥までご奉仕させて、自分が体をゆるした貴方だもの、っていった感じでまごころから甘えて、尽くしてくれます。
【ルックス】鼻筋が通りすぎ、っていってもいいぐらい、鼻筋通ったルックス
【スタイル】人生経験に即したスタイルですが、肥ってないし、身長も、一番そそられる、抱きしめやすいサイズ。ノ〜スりーぶ、脇まるだし、の大好きなファッションできてくれたので、まず鼻血ぶー!
暑い日だったし、基本暑がりかも?シャワー前に、当方の鼻をおしつけてくんくんすると、ほのかな甘〜い、甘〜いフェロモン。大好物の最高のかおり、と言いたいのですが、フェロモンじたい微弱で、変態小生には、ちょっともの足りないくらい、
わきの真ん中、ホクロがムチャいやらしく、ペロペロしてかわいがってあげると、あ〜んと声をあげます。下もぱいぱん、ぱっくりもお手入れバッチリでキレイにしっかり見えます
【プレイ】
どプロというより、一生懸命な素人プレイで尽くします。お胸も、経験相応のエロいフォルムで、ややぶら〜んタイプは、上になってもらった時に、チュウチュウすいつきやすい、最高にドすけべなプレイを楽しめますが、めいささんは、恥ずかしがって、顔真っ赤に、最初バストを隠したがる。それを払いのけて、ときに優しく、ときにもっと恥ずかしいところみせて、感じてごらんと言葉でせめぎみに促して、欲しがってるものを最後にあげると、女として生まれた喜びを体のなかから噛みしめるような、震えるような甘い、切ない声をあげはじめて、しがみついてきます。
【サービス】オプションがたくさん、たくさん、盛りだくさんなので、シャワー前からあちこち、までベロンベロンしてくれたり、撮影して〜っておねだりしてきたり、本職きいて、あ〜ってなるホド、癒しパワー全開の、優しく&エロエロなお姉さんでした。熟女ってほどでもないけど、熟姉さん、バッチリメイク、お胸かたほうのタトー、苦手じゃなければ、バッチリオススメ。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM