クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-11/6

投稿者:[マナブ大使]

女の子:みその(30代前半)

店 舗:[CELEB FACE FUKUOKA]
満足点:93

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
11月初旬口コミ割75分で対戦。
第一印象はアニキ達と同じく、「南国風味なトランジスタグラマーちゃん」で可愛い身長と体型は巨乳のキョンキョンって感じの締まった肉付き
ワタシ的には合格
75分あるのでまずはじっくりとみそのさんに色々なお話ししてもらい、少々人見知りする彼女の緊張を解きます。心を開き始めたところでみそのさんからシャワーへお誘いいただいたので(すでにシャワー済みでしたが)お付き合い。ボディソープでお互い洗いっこして更に距離を縮めてからベッドに移動しゲーム開始です♪
ベロチューも程よい感じ弾けるすべすべのお肌を味わいながら色んな所をペロペロすると脇の下が感じるみたいで「ああああん」と良い声で鳴き始めました。
ここはラブホ、もっともっと声あげて良いんだよ、とみそのさんから自己申告いただいた彼女のスイートスポット、おま◯こへGO!イジリー岡田先生直伝(ウソ)のベロベロ攻撃をお見舞いしたらみそのさんボルテージがアゲアゲに!
みそのさんも途中負けじとワタシの乳首をチュウチュウレロレロしながら愚息をしごいてくるんですが、早漏君の小生、させるか〜!と彼女をマングリ返しして舐め舐めしながら「こっち見て」と虐めたら「恥ずかしい」と言いながら益々感じてくれる可愛い子猫ちゃん「感じる〜〜いくいく〜」と大声あげて一回二回と昇天。
「もっと逝きたい?」と聞いたら「うんもっと逝きたい」よーし、お望み叶えましょうと人差し指挿入してGスポットを探り当てトントン攻撃&クリちゃんビラちゃんチュウチュウ2段攻撃にみそのさん更に二度三度と絶頂をお迎えいただきました。いや〜こんなに感じてくれると男冥利につきますな〜
散々みそのさんに天国を観ていただいてからパックリ開いた秘部に愚息を擦り付けてフルコンタクト超濃厚素股に突入。開始早々「大っきい!」とお褒めの言葉をいただき(お世辞でも嬉しい)フルスロットルで腰をフリフリ大汗かいて最後は彼女のお腹の上に見事な那の津花火を打ち上げて試合終了(^^)
か〜っ、みそのさん気持ちよかったよ〜
試合後のピロートークも楽しかった。お互い笑顔で再戦を誓いホテルを一緒にチェックアウトしました。
明るい南国系美人でちっこくておっぱい大きいエロエロドスケベなみそのさん、紳士的に優しく女性本位に接すればいい事あると思うのでそんな貴方にどススメです♪



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM