登録日:2025-11/19
投稿者:[すぎなっ茶]
女の子:ヒカリ(20代前半)
店 舗:[ときめき☆アイドル部 博多店]
満足点:92点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
無料お試し券が当選しましたので、ご報告させていただきます。
フーコレ様、ときめきアイドル部様ありがとうございました。
【利用時期】2025.11
【利用コース】50分
【ルックス】ちっちゃくて若い。元気っこ
【スタイル】細身の可愛らしいお嬢さん。
【感度】良好。
【内容】
無料お試し券が届きトキメキさんのHPを確認すると、全体的に若いアイドルという文字に妄想だけが膨らみます。その中で、入店したての黒髪細身のひかりさんを指名。
お試し券の使用条件で春吉ホテル限定との説明を受けいざホテルへ。ソワソワしながら待つこと、ぴったりの時間通りに到着です。
ノックの音のあとドアを開けると、ヒカリさん登場。ただただ可愛いです。元気のいい声と笑顔と若さに一気に緊張がとけます。会話をしながら諸手続を手際よく、進められ50分の時間を気にしてくださり、すぐにお風呂行こって、セルフ脱衣。服を脱がす楽しみがありませんでしたが、細い身体とちっぱいαの大好物サイズの胸にテンションマックスお風呂でもチャキチャキ身体をあらい、サバサバ系なのかと思いながらも後で聞くと、ベットでの時間を長くするためとのこと。いい子です
お風呂から上がるとしっかりとしたハグからの唇を重ね、長めの深いキスにも答えてくれます。キスで一気にチャキチャキモードから女の子モードに入り、感度も抜群です。自然な声が溢れてきて、下の方を確認するとすでに大洪水。がお好みのようで、しばらく刺激すると自分の脚を少し開き自ら気持ちいい体制にして受け入れているとこに好感度MAX。かわいいです。
69では無味無臭のにどんだけでもいけそーと思いながらお互いにびしょびしょに。
フェラはノーハンドスタイル。吸引というより優しめに深く動くタイプ。これがちょうどよく、我慢できなくなり。スマタへ移行。下から見る、細身の身体をぞんぶんに使う姿に、興奮しあえなくフィニッシュ。
細身好きと形の綺麗なちっぱいがすきな人には必ずハマる美少女でした。