登録日:2025-11/22
投稿者:[月1が限度なの]
女の子:みるく(10代)
店 舗:[キュアドルナース]
満足点:89点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★★★
2019年に投稿を始めて6年。もはや当たったという投稿は嘘だろうと思っていましたがとうとう当たりました!無料券!!
驚きました。
今回はそんな初めての当選チケットを使用しての体験談。敢えてフリーでのチャレンジです。
日頃は人妻店が主戦場の私に若い子のサービスは合うのでしょうか??
【利用時期】2025年11月
【利用コース】無料40分+40分フリー14000円
【ルックス】若い。肌綺麗。顔かわいい。
【スタイル】胸ほどよく大きい。くびれあり。肌綺麗。
【会話】私はおしゃべりが得意ではないので私の半分も生きてない女の子と話せるか心配していましたが全然大丈夫でした。趣味の話など色々とお話ししました。
【攻め】楽しそうに攻めてくれました。こちらの反応を見て弱いところを見つけると重点的に。しかし早漏の私を気遣いあっさりめに。しかし気持ちよくてすぐに暴発しそうになりました。
【受け】ソフトタッチよりしっかり触ってほしいとのことでしたが、どう攻めればよいかわからず攻めておりません。しかし正◯位で動いたときは、なんか自然な声漏れ出ていやらしかったです。すぐ発射しちゃいましたが。次会うならば攻めさせてほしいです!
【回数】2回。80分だから大丈夫とは思ってたけど、60分だと2回できないことも増えてきて心配してました。しかし1回目は騎◯位、2回目は正〇位と後〇位をしようと話してたのに正〇位で瞬殺されました。若い女の子の身体はすごいっすね!!
最初に何回するか聞かれて。そこに向けて、そしてこちらの息子の状況に合わせて時間配分をしてくれました。
【リピート】お話しも楽しかったしタイミングが合えばぜひともお会いしたいです。
フーコレさん、キュアドルナースさん、今回は貴重な体験をありがとうございました。キャンペーンなどがあると若い女の子とかなりお得に遊べるこのお店!ぜひまた行かせてください!!