クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-11/27

投稿者:[JAWS]

女の子:そら(20代前半)

店 舗:[グラマーグラマー(YESグループ)]
満足点:98

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
人気のそらさんにフリーでお相手いただきました。
ルックスは他の兄貴達のレビューどおり、二階堂ふみさんや仲間ゆきえさんを足して割った感じですかね。キレカワなお嬢さんです。
ご対面からニコニコ笑顔でのお出迎えです。
スタイルはややムチムチですがこのお店では細身の部類に入るかと思います。
ここでは小降りになるのかもしれないですが、程よい大きさの綺麗な形のお胸です。
クビレもあるしお肌パツパツのスベスベで触り心地抜群です。
脱衣からキスの後即パイズリが始まり半立ちにされたところで、シャワーとなりますが、密着して洗ってくれますので、イチモツがお股の隙間に入ってスマタ状態となり、むちゃくちゃ気持ちよかったです。
プレイの方はおフェらもなかなかお上手で、密着スマタが何ともエロイ。自分でくりをこすり付けながらヌルヌルになってます。
こちらからせめても反応も良く、クンニとお指で行かれたようです。
会話もフレンドリーで楽しい時間が過ごせました。
またリピしたいと思います。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM