クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-12/9

投稿者:[おやじ]

女の子:みいみ☆STANDARD(20代前半)

店 舗:[姫1]
満足点:94

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
【利用時期】25年冬
【利用コース】90分ありがとうございます
【第一印象】ちっちゃいギャル。
お目々パッチリの可愛い子ちゃん。
ギャバクラのお姉さん風。
【似ている芸能人】お目々パッチリの吉◯羊さんに
雰囲気あります。
【ルックス】よく見ると幼いですが色気があって
スナックのチーママの様な感じです。
伝わるかな?
【スタイル】普通体型ですが、くびれがあってお尻もまん丸でおっぱいも綺麗だと思います。
少し太ったと言われてましたが、前が37キロとからしいので、私は今の方が好きです。
【サービス】兎に角、相手の事を考えて行動してくれる優しさと思いやりがあります。
色々と褒めてくれたりされると、やっぱり嬉しいものです。
舌ピが当たらない様に気をつけたりしながらも奥まで自ら行ってくれます。
キスも濃厚で気持ち良いです。
素股は敏感過ぎる為、苦手そうでした。
【感度】かなりの感度の良さだと思います。
乳首だけでも逝きそうな雰囲気でしたし、クンニでも腰を捕まえてないとビックビクで動いて大変でした。
【長所】ちっちゃい。
見た目は派手なのに気配り上手のギャップ。
高感度のイクイク嬢。
奥までフェラ。
【総評】玄関開けたら、ちっちゃい可愛いギャルが立ってました。見た目はギャルっぽいんですが、ソファに座らず床に膝ついたり行動を起こす時に必ず確認とってから動かれたりと
見た目とのギャップに驚きました。
しばし、お話しして一緒にシャワーへ
洗ってくれてる時に私のジュニアを今まで見た中で一番大っきいとか色々褒めてくれます。そんな事あるわけないんですが、なんか嬉しいです。胸とお尻に大きめのタトゥーがありますが私は気にならないので無問題です。聞けば消したいとの事でした。優しく洗って貰いベッドへ移動して、ここで舌ピがある胸をご報告されて、当たらない様にしますねと一言。無問題です。みいみちゃんからの責めで乳首舐めから開始です。キスしたかったなと思ってたら、察したのかキスしてよいですかを目で合図され、もちろんです。
濃厚なの頂きました。徐々に下に下がって行き、お口は最初は気を使われながら様子を見てたのがゆっくり優しく。だんだんと深くなっていき根本までいってました。
時々、私がビクッとなるのを痛いからと思われたのか、大丈夫ですかと労ってくれる優しさが、ありがたいです。気持ち良かっただけですよ。笑。
手持ち無沙汰だったので乳首に悪戯したら思いの外に反応が良いので続けたらかなり敏感ちゃんで攻守交代で乳首舐めでビクビク、クンニでビクビクと腰砕けになるくらい感じてくれてテンションアップです。何回か逝って貰って素股をお願いしたら、私下手ですよと申告されて、確かに動きがぎごちない。妙に俯き加減でハアハア言われてます。
もしかして、感じ過ぎて動けないのと聞くとそんな事ないと言われてましたが、嘘でした。私が上になり乳首とを同時に攻撃すると程なく逝かれてました。
何回か逝っていただいたあとは寝バック素股で気持ち良く逝かせて頂きました。
色々お話しした中でみいみちゃんにはある夢があるらしく。私からしても大変興味深い夢でしたのでいつかかなう事を応援してます。気になった方は聞いてみて下さい。おそらく大半の方が興味を持たれるかと思いますよ。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM