登録日:2025-12/11
投稿者:[kouchan020]
女の子:しゅり甘えん坊な清楚女子(20代前半)
店 舗:[ぴゅあぱい熊本]
満足点:95点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】12月初め
【利用コース】130分
【第一印象】前回同様品のいい可愛いお嬢さん
【ルックス】目元が抜群に可愛くて業界にはいないようなタイプ
【スタイル】ぽっちゃり寄りのムチムチ
【サービス】デリの範囲内だけど、一生懸命にがんばってくれる
【感度】乳首でピクピク、女の子の日前でもあり、より敏感でクリも直接は感じ過ぎるみたいでしたよ
【長所】抜群のコミュ力、会話だけで楽しい時間が過ごせる
【総評】しゅりちゃんのいいとこはずっと書いてみたから、ここはプレイについて。
前回の宿題で、拘束して電マ責めがあったから、持参の手枷で後ろ手に拘束。自前のパンティだと汚れてしまいそうなので、用意したパンティに履き替え、ついでに目隠しも。
電マでパンティの上からクリ責め、同時に両方の乳首を優しく責め、しゅりちゃんいい声でピクピクなっていました。
拘束を解いてからは、しゅりちゃんのご奉仕で手コキ、乳首舐め、フェラを堪能し、最後は顔射でフィニッシュしました。
しゅりちゃんも初めてだったそうです。
しゅりちゃんとは一緒に楽しくエロいことができます、でも嫌がるような事はしないでくださいね。
すごく素敵な女の子だから、大切にしてください。
お店の対応もいつも丁寧で感じいいですよ。