クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2025-12/14

投稿者:[MR.20]

女の子:めあ(10代)

店 舗:[アイドルチェッキーナ]
満足点:94

詳細情報
ルックス:★★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
【利用時期】2025/12上旬頃
【利用コース】指名50分コース
【第一印象】指名して間違いなかった!すぐに話しかけてくれてフレンドリーでした。
【似ている芸能人】地下アイドルにいそう。
【ルックス】正にコンカフェ系統の女の子。
黒髪のロングにピンクのエクステ有り。
ピアスもたくさんあり、結構派手めな見た目。
プロフィール写真は黒髪の清楚ロリっぽい感じがしてましたが、◯雷系のロリっ子です。
個人的にはタイプでしたが、人によっては好みの違いはあるかも。
【スタイル】手足が細くかなりスレンダー体型でしたが、お胸がしっかりあります。◯首もとても綺麗で見惚れてしまいました。
【サービス】会った時からほぼずっと話しかけてくれ、こちらの緊張も自然と緩まります。
50分コースなので早くサービス始めよっかと嬉しいお言葉をいただき、シャワーを浴びてすぐにベッドに向かいます。
まずは優しく胸を触りながら、軽く◯スをします。すぐにDKしていきますが、何と舌Pがありこれが良い感触で気持ちいい。
改めて近くでめあちゃんの身体をマジマジ見ると、ホントにスタイルが良い。こんなに細いのに胸が大きい!!
段々と下の方もお触りしていきますが、もう既に溢れておりこちらも大興奮。特に◯リが好きらしく優しく優しくサワサワしていると、めあちゃんのボルテージも上がって、向こうからDKが激しくなっていきます。マジでエロい子だ。
吸い付くようなDKでこちらも段々と我慢が出来なくなってきます。
途中フェ◯もしてくれましたが、ゆっくりと丁寧でめっちゃ最高でした。
最後はほぼずっと密着しあいながら、◯こきで終了しました。
【感度】徐々に感度は高くなってきます。
【長所】スタイル抜群。
コミュ力高め。
【総評】とてもエロくて最高の女の子でした。
おじさん相手でも積極的に対応してくれてありがとうございました。出勤は少なそうでしたが、是非リピしたいですね。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM