登録日:2025-12/17
投稿者:[ken1234]
女の子:まりあ/ふんわり正統派癒し系(50代)
店 舗:[マシェリ]
満足点:95点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★
【利用時期】2025年12月
【利用コース】60分
【第一印象】マシェリの部屋が埋まっていたので、系列店のロイヤル・リップスにてご対面。
マシェリと違いカーテン開けるとお迎えに来られていて、手を繋いでお部屋まで行くスタイルです。私のタイプとは少し違いましたが、美人系の方でした。
【ルックス】私のタイプと少し違いましたが、正統派の美人さん。
【スタイル】油断している箇所はなく、綺麗なスレンダー系です。表記に偽りは無いと思います。
【サービス】楽しく会話しながら楽しめました。年上好きそうな雰囲気でしたので、オジさんも気にせず入れるかと。。
【感度】感度は最高クラスです。ほぼ全身が性感帯です。特に乳首が良いみたいで、時間を掛ければ乳首を舐めるだけで逝くこともできそう。
また、相性が良かったのか何度も中逝きされてました。本当は絶叫タイプと思われ、叫ばないように何度も自分の指を噛まれてました。
【長所】美人さんの本逝きを何度も見れる。
【総評】可愛いちっぱいさんなので、それが気にならない方は、問題なく楽しめるかと思います。