登録日:2025-12/17
投稿者:[kouchan020]
女の子:ゆずか看板潮吹き嬢(10代)
店 舗:[ぴゅあぱい熊本]
満足点:98点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】12月中旬
【利用コース】130分口コミで+10分に
【第一印象】これが地雷メイクか
【スタイル】想定どおりのぽっちゃりだが、弾ける若さ
【サービス】エロに貪欲で一緒に気持ちよくなれた、高評価
【感度】反応がすごくいい、ピクピク
【長所】初対面とは思えないフレンドリーなところ
【総評】高評価のゆずかちゃん指名してみました。結果、ほんと楽しい時間を過ごせました。
店電を終えて、まずはご挨拶のDK、そのままソファでイチャイチャから、脱ぎ捨てて、さっとベッドへ。
持参したパンティをはいてもらい、電マと手マンの同時攻撃、何度もピクピクといったようでした。
その間もしっかりフェラで気持ちよくなっていました。
最後はお互い求め合うように、気持ちいい正常位素股で搾り取られました。
この女の子は、お日さまのように明るくお客さんを笑顔にさせてしまいます。
ぜひ皆さん優しくしてあげて下さいね。
ちなみに体型はHPどおりぽっちゃりさんですが、綺麗な肌をしています、いわゆる抱き心地のいい身体でした。
ここのスタッフさんは、いつも丁寧な対応で感心します。
ゆずかちゃんに会えてほんとよかった。