登録日:2025-12/21
投稿者:[まるっちょ]
女の子:ちさとちゃん(20代後半)
店 舗:[ぽちゃかわ天使こいびとあんず]
満足点:92点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★★
【利用時期】2025年12月
【利用コース】60分
【第一印象】背が高い、可愛い
【似ている芸能人】相武紗季がたしかにはいってる!
【ルックス】相武紗季風。もちろんかわいい。
【スタイル】今まで見たことのない、爆乳!
【サービス】良き
【感度】私の実力不足が少しあり、イカせられず。
感度は悪くないと思います。
【長所】何といっても爆乳。
尚且つ、話しやすく親しみやすい。
スナックやキャバクラでも問題なく働ける。
【総評】事前に情報を確認しており、高評価連発嬢であることから、ドキドキして待っているとピンポーン!
服の上からわかる大きな胸。その他も多少大きいが許容範囲で問題なし!事務処理すませ、服の上からサワサワ、キスもチュチュからベロ入れまで、受け入れてくれます。
シャワーへと服を脱がせたところ、見たことのない胸がドーン!一回は見るべきです。
お胸を背中に感じながら、身体を洗ってもらいました。
ベットへ移動し、試合開始。
お口は私好みのやり方。おててとお口をうまく使うタイプ。危うく出るところでした。
攻守交代。大きめの乳首をぺろぺろし、下をサワサワ。少しかき分けぺろぺろ。少し喘ぎ声も出してくれましたが、イかすことはできず。
最後はあそこにすりすりして、出しました。
すりすりしている最中、胸が上下に大きく揺れるのが、刺激的すぎて、すぐに放出でした。
2回戦は体力回復せず、肝心のお胸に挟んでもらうことができなかったのが、心残りです。
後悔なし。リピートありありです。