登録日:2025-12/28
投稿者:[でめ]
女の子:ほたる【スタンダード】(20代前半)
店 舗:[Ocean]
満足点:86点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★★
新人割90分でお会いしました。
時間通りに到着。小さくて可愛い娘さんで、あ◯ちゃんに似てる印象です。おっとりしていて清楚な雰囲気。言葉のキャッチボールもしっかりできて話しやすい娘でよかった。こちらはシャワー済みだったので頃合い見てお一人でシャワーに向かいベッドイン。
攻守どちらもいけるとのこと。攻めが多いらしく先ずは攻めてもらいました。乳首から玉へゆっくり焦らしながらのフェラはなかなかのもの。印象とは違って意外とテクがありそうです。時折早いストロークを交ぜながら気持ち良かった。此方も攻めてみましたが、濡れにくいようでした。ローション使って素股を堪能して気持ちよく放出。
身体のラインが綺麗で非常に好みのスタイルでした。性格も良い印象で、しっかり癒していただきました。