クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2026-1/5

投稿者:[左曲がりのダンディ]

女の子:こと(40代)

店 舗:[ミセス・マーメイド]
満足点:85

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★

体験談(感想)
みなさんの高評価が気になり、チャレンジ候補に挙げていたことさん。
少し前の話となりますがタイミング良くお会い出来た時の体験談となります。
初見は、高身長でスタイルが良く、上品な美魔女というのがしっくりくる感じですね。似ている芸能人は、MAXのナナ?に似ている感じがしました(個人的な意見なのであしからず...笑)
部屋に招き入れて少し会話してした後、清算、シャワーを浴びてからのプレイ開始!
DKは深く応えてくれます。K3さんと思えないくらいπは綺麗でソフトタッチすると良い声で鳴いてくれます。この嬢のポイントは感度でしょうね。優しく攻めていくだけでピクピクと絶頂を迎えてくれます。おまけにシオまで吹いてくれて感度抜群の嬢でした。攻めテクも良いものをお持ちで気持ち良くフィニッシュ!2回戦も快く応じてくれて気持ち良い時間が過ごせました。会話もノンストレス。ガシガシされるのは嫌との事でしたので若しお会いされる方は優しく接してあげて下さいね。
出勤が上がったらすぐ受付終了になる方なので取れるかどうかは不明ですが...^^;



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM